staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】初詣のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】初詣


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)/

とうとう年末年始も終わり、仕事始めとなりました!

あいホームは今年も明るく元気に営業して参りますので、宜しくお願い致します(*‘∀‘)




さて皆さま今年は初詣、行かれましたか?

野呂家では毎年家族そろって近所の『竹駒神社』にお参りをしに行くのが定番となっております。

こういう時歩いていける距離に神社があるのは大変助かります…しかも竹駒神社という宮城でも屈指の人気神社(*'▽')

竹駒神社はお稲荷様なので商売繁盛だと思うのですが、

子供のころから受験・健康・安全・必勝・恋愛…と、とにかくなんでもお願いしてきたので

私にとっては万能の神様です(*‘∀‘) 今年も色々とお願いしてきました(笑)





ただ忘れてはいけないのが『花より団子』、そう、出店ですよね。

今年も食べ歩いてまいりました~~!!!

お好み焼きと大判焼きとトルネードポテトを美味しくいただき、、、

忘れてはいけないのがチョコバナナです。



大好物のチョコバナナ、毎年絶対に食べます。

そして毎回必ず、青を選びます。青です。

この人生の中で分かってくれる人に出会ったことはないですが、

チョコバナナといえば、やはり青ですよね。



私も青派です!!!という方いらっしゃいましたらお声がけください…!お持ちしております!