staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】天までごぼうのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】天までごぼう


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

あいホーム仙台南店は今日も元気に営業中ですよ~!

ご来店頂きますと日用品の詰め合わせセットプレゼント中です(*‘∀‘)



ぜひお越しくださいませ!!





先日、仙台にある『蔵の庄』に行ってまいりました。

今まで行ったことがなかったのですが、美味しいと有名だそうで期待値大…

実際は…高く上げたハードルを軽々飛び越えていきました!!とっても美味しかったです!!!!



まずはこちら



せり鍋!!!シンプルにものすごく美味しかったです。

なんだかとても美味しそうに写真撮れて嬉しかったです!(無加工です!!!)


続いて




私たちの席の目の前で焼いてもらったおいも(*‘∀‘)

この囲炉裏が蔵の庄名物、ということで特等席にお通ししてもらった結果
火が熱く感じるくらい近くに座らせてもらいました!

おいもが串に刺され並べられたのを見た私、大興奮でした(笑)

「あれ!あれ私たちのおいもじゃない!?すごい!!」

すでにお酒が回っていたのです。

ひとしきりはしゃいだ後、ホッケも焼いてもらいました(*'ω'*)

たいへん美味でした



そして題名にもあるこちら



(横になってしまった)

こちらも蔵の庄名物、その名も『天までごぼう』!ごぼうチップスです。その高さ30㎝以上!!!

いやこれ本当に美味しいです。熱々でさくさくで止まりません。いつまでも食べてられます。

なのにこの私でも食べきれないほどの大ボリューム…最高です。


ご安心ください、ハーフサイズもありますし、お持ち帰りOKです

次の日食べてもサクサクですよ(^_-)-☆




もうすでにリピートしたいくらい気に入ってしまいました。

特にせり鍋は今が旬ですので…ぜひ行ってみてくださいね(^^)/