staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】近況と痛い思い出のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】近況と痛い思い出


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

年が明けてから1か月、あっという間に過ぎ去りましたね。

正月気分も1週刊も仕事をする頃にはすっかり吹き飛びました。

あいホームは1月から全員元気に営業中です!



先日、令和二年初めての高い買い物をしました。





『ニンテンドーSwitch』を買ったことをここにご報告いたします…!

ずっと欲しいと思いつつ、なかなか手が出ずにもやもやしていたのですが

周りがポケモンで盛り上がっていることに耐えられず、とうとう買いました。

3DSを買った時以来のゲーム機購入なのでかなり久しぶりです(笑)

画質?というか、スペックが違いすぎて驚いております…楽しい!!



父も母もゲーム好きだった影響で、子供のころから身近でした。

始めはおそらくニンテンドー64。家族分のコントローラーを持ってました。

マリオパーティとヨッシーの何か(?)を弟と毎日やっていて

コントローラーのスティックを掌で回していたらマメができて痛くて泣いた、というのが一番の思い出です。



良い思い出ですが、今はもういい大人なので怪我するまでゲームはしないように気を付けたいと思います。