staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】恵方巻のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】恵方巻


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

今年に入ってもう1か月が過ぎたなんて信じられません。

結局雪もほぼ降らず、岩沼は朝フロントガラスが凍り付くことも数えるほどでした。

地球の事が心配になってしまいますが…正直遠距離通勤勢にはありがたい冬ですね。



さて、本日2月3日は節分です!毎年特に何もしないのですが…(笑)

子供の頃は家で落花生投げたりもしました。落花生だと拾って中身を食べられるからいいですよね。

今日、家に帰ったら恵方巻が出てこないかな~と少し期待しています。


なんとなく『恵方巻 最高値』で調べてみたところでてきたのがこちら



大間産本まぐろ恵方巻 なんと…25,000円…!

こんなにすごいのを食べれている時点でかなり幸せなのでは…??

でもこんなに良いまぐろ、正直恵方巻じゃなくてお刺身で食べたい気もします(笑)