staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】雪化粧のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】雪化粧


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

前回のブログで、「今回の冬は雪降りませんでしたやったー!」なんていっていたら

今日見事に積もりましたね、、、冬は終わっていませんでした、、、

地元は霜が降りているくらいだったのですが、あいホーム本社がある富谷は1センチくらいは積もったでしょうか?

せっかくなので朝イチで写真を撮りました!





白い景色…綺麗な雪化粧ですね(*‘∀‘)

お昼にはすっかり溶けてしまったので、朝だけの景色でした。

毎日だとちょっと困りますが…たまにはいいかもしれません!



晴れはしましたが、風が冷たすぎて痛いくらいの一日でしたね。

気温の変化に体調崩しませんよう、お気をつけください!

インフルエンザも話題のコロナも一番大事なのは【うがい手洗い】だそうです。

マスクはどこにも売ってなくて困りますが、とりあえず出来ることをして元気に冬を乗り切りましょう!