staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】串のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】串


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

雪は降らずとも寒い日が続いていますね。

そんな中でも仙台南店を始めとして、あいホーム全店元気に営業中でございます!!

どうぞお越しくださいませ~(*'▽')





さて先日、大学の同期たちに久しぶりに会いました。

仕事終わりにだったのでまあまあ遅めのスタートだったのですが

ものすごく盛り上がって、楽しかったです(*'▽')

こういうのも良い息抜きになりますね!



この時、『串カツ田中 仙台店』に行ってきました。

何気に串カツをちゃんとお店で食べるのが初めてで、二度付け禁止のソースにちょっとテンションがあがりました(笑)

テレビで見てると、あんなにがっつりソースに浸してしょっぱくないのか…と思っていたのですが

全く問題ありませんでした(笑) ものすごく美味しかったです!

揚げたて熱々の串カツをじゅわっとソースに浸す瞬間が癖になります。危険です。

個人的には山芋が食べ応え抜群で美味しかったですね!



そんな中、最後に全員で変わり種メニューを食べました。

これ、なんの串揚げだと思いますか??




…なんと

バナナです!!!あのバナナです!!!

上にかかっているのはチョコレートです!!!

ちなみに私がかけたのですが、きれいにかかってる流石野呂!と褒められました。(さすがとは)

結果この後みなそれぞれ追いチョコしてましたが…


味は、甘いのかと思ったら、衣に塩味があるのかあまじょっぱかったです。

そしてボリューム大です。

なので個人的には食後のデザートよりも、始めの方に食べたほうがいいかも?




次にいった時には、クッキー&クリーム(オレオの串揚げ?)に挑戦したいと思います(=゚ω゚)ノ