staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】癒しの時間のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】癒しの時間


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/



先日のお休み、母の誕生日祝いに『仙台ロイヤルパークホテル』に泊まってきました。

旅行でもないのにホテルに泊まる…贅沢…!

一度も行ったことがない場所だったのですが、結果大満足でした!



ルームキーが鍵の形をしていて、とってもいい雰囲気です。

お部屋もガーデンビューということで、窓が大きい!!

母がとても気に入ったようでソファに座ってずっと眺めていました。

こちらのホテル、夜になると庭がライトアップされます。



部屋から見下ろす景色もとってもキレイでしたが、実際に庭に出て歩くのも最高でした!

写真はありませんが、お風呂も広くアメニティのバスジェルで泡風呂が出来たのも楽しかったです(*‘∀‘)


そしてなによりお食事

ディナーは中華、朝はブュッフェ、、、食べるのに夢中で写真を撮り損ねました

全部美味しかったのですが、朝食のアスパラ焼き(20㎝くらいあります!)が忘れられないくらい最高でした!




チェックアウト後、現実に戻ってくるのは大変ですが、とっても良いホテルだったので

ぜひ機会があれば行ってみてください!




こちら、宿泊客限定ラウンジでいただけるスイーツです。

なんと…好きなだけ食べていい…バイキング形式なんです…すごい…