staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】カメラアプリのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】カメラアプリ


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

とうとうコロナウイルスが宮城でも…恐ろしくて人ごみに行けなくなりつつあります。

手洗いうがいが一番効果的だそうですので、みなさん普段の倍くらいやりましょう!


さて、最近はまっているアプリがあります。

『Foodie』フーディとおそらく読むのですが、こちら今大人気のカメラアプリです。

以前マツコ・デラックスさんが出ている番組で、今どきの女子高生が愛用するカメラアプリ特集をやっていまして、そこで紹介されていました!

無数にあるアプリの中でフーディの特徴は、『食べ物が美味しそうに撮れる』

たくさんのフィルターがあるのですが、その数がとても多くしかも

スイーツ向き、ラーメン向き、焼き肉向き、フルーツ向き…と被写体によっておすすめフィルターがあるのです。すごい。


カメラセンスが全くない野呂ですが、そんな私でも何故かいい感じに撮れます!笑



いやー美味しそう!!



しかも自動で正方形にしてくれるのでInstagramにもすぐに載せられます。

最近は写真が撮りたくて美味しいものを食べに行っている感じすらあります。

ぜひみなさまインストールして食べ物写真を撮ってみてください(*'▽')

(もちろん風景などのフィルターもはいってます!笑)