staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ポケモンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】ポケモン


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

あっという間に3月、すっかり春ですね!

先日お休みの日に着る私服が冬物しかなくて焦りました( ゚Д゚)



でも暖かくなったからか外を歩いている人が増えたように思います。

この間岩沼市の竹駒神社の前を通ったら、高校生くらいの子たちが数人いまして

ものすごく盛り上がっているなと少し聞き耳を立てたら

『ポケモンGO』で色違いのポケモンをゲットしたようでした(笑)

リリース直後は少しやってみたものの、電池の消耗が激しすぎて辞めてしまってました。

いつのまにか色違いポケモンが出るようになったんですね…!!



そういえば新作も出るみたいです。

残念ながらスイッチ持っていないので出来ませんが…( ;∀;)

ものすごくグラフィックがきれいになっていて驚きます!

私が一番真剣にやっていたファイアレッド、ソウルシルバー時代と比べたら

まるで違うゲームみたいでした…久しぶりにやりたくなりました(*'▽')




ちなみに皆さんどのポケモンが好きですか?

私は断然ミュウツーです。めちゃめちゃかっこいいです。