staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】卒業シーズンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】卒業シーズン


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/


今日は快晴ですね!

最近は寒かったり暑かったりを繰り返していましたが…本日はまさに春、という感じです。

体の中に器があって花粉が蓄積されていき、それが溢れたとき人は花粉症になる、なんて言いますが

去年あたりからもう表面張力くらいのギリギリ感を感じます( ;∀;)





さて、3月といえば『卒業』の季節ですね。

大学時代、私が4年生の時の1年生が今年卒業です。

部活をやっていたのですが、直接関わっていた後輩もこれで全員卒業かと思うと感慨深いですね。

追いコンにお呼ばれしているので感動で泣かないように気を付けたいと思います(笑)




私の卒業シーズンの思い出は、今では考えられないくらいシフトを詰め込んだバイトです。

何故かというと自分のお財布事情を全く考えず、卒業旅行の計画を立てまくったから…

でもそのおかげで試験と卒論が終わってからは遊びまわってました(笑)

グアム、沖縄、東京、鎌倉、ディズニー…1か月でこんなにアクティブだったのは人生でここがNO.1です。



こんな話をしていると旅行に出かけたくなりますが…今はどこも卒業旅行生で溢れているんでしょうね(笑)

もう少し我慢したいと思います(+_+)