staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ズーパラダイス!のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】ズーパラダイス!


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

すっかり暖かくなってきて最近目が痒くなってきました…

花粉症は発症していないと思っていたのですが、そろそろなのかもしれませんね( ;∀;)



そんな中、アウトドアなことを先日のお休みにして来ました!!

【ズーパラダイス八木山】



最後に行ったのがおそらく小学生とかなので、体感的には初めて行く気分でした。

目当てはウサギのふれあい体験だったのですが、他の動物たちもかなり見ごたえがあって

小さな子供たちに混ざって大人げなくはしゃいでしまいました(笑)



▷ 私の膝に乗せられたうさぎさんです。
 もっふもふで癒されました(*‘∀‘)
▷ かなり間近まで来てくれました!
 ここの動物たちはサービス精神旺盛ですね(*´ω`*)
▷ 貴重な赤ちゃんサイを見れました!!!
 
▷ なんともいえない表情ですね…(笑)
▷ 考える人ならぬ…“考えるサル”
▷ カピバラって思ったより大きいんですね。
▷ ガラスのすぐ横でお昼寝中でした!
 かわいい…!!撫でてみたいですね!!
▷ 名物(?)しろくまプレートです。
 美味しかったです(^_-)-☆

とても満喫しました…!!

載せきれないほどの写真を撮ったおかげで携帯の容量を非常に圧迫しています。

広い園内を歩きまわるのでいい運動になりますし、なにより癒し効果が抜群(^^♪



さらに今度、ライオンの赤ちゃんが2匹八木山にやってくるそうですね。

ニュースで見ましたがかなり可愛いです!!!

見に行ってみてください~~!