staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】さくらのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】さくら


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

あと1週間とちょっとで4月、あっという間ですね!

すっかり暖かくなってきたなと思ったら、鼻がむずむずするようになってきました。

まだ花粉症じゃないと思っていたのですが…瀬戸際のようです。



先日、美味しい飲み物をみつけました。



ローソンの『ミルク生まれのさくらグリーンティーラテ』

ミルク生まれとは???と思ったら、こちらミルクに緑茶とさくらの花と葉を浸け込み抽出しているとのこと。

味は意外とさっぱりしていて、でもミルクの味はしっかりしてます。

でも一番の特徴は、微かな塩味。

こちら調べてみたら、『飲む桜餅』と呼ばれているそうで…その名の通り塩漬けされた桜の花と葉の風味が感じられます!



パッケージも可愛くテンションがあがります。

見かけたらぜひ試してみてください(*'▽')