staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】マスキングテープのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】マスキングテープ


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)/

すっかり春日和だと思ったら今週末の天気予報に雪マークが付いていました。

本当でしょうか

積もるほどではないとは思いますが、寒いのはそろそろ終わっていただきたいですね…( ;∀;)



さて、みなさま『マスキングテープ』って普段使いますか?

私はよく使……わないのですが、とても好きですぐ買ってしまいます(笑)

最近は文具屋さんに行くと大きなコーナーが作られていたりしますよね!

色んな柄や色だけではなく、形なんかも様々なものがでてます。



ついこの間長年持っていたものをやっと使い終わったと思ったら

反動で新しいものをたくさん買ってしまったので

ここで紹介したいと思います!






春らしいものが欲しくなる季節ですよね。

特に一番左の花柄は大変お気に入りです(*‘∀‘)


少し変わったものだと、こんなマスキングテープもあります!



水彩絵の具柄です!

こちら一個一個の間に実は切り取り線が入っているので

一枚一枚シールの様にも使うことができます。

使用例がこちら。




新調した私物の手帳です。

かなりシンプルなページだったのですが、ここに色が付くだけで華やかですよね!



マスキングテープのいいところは貼って剥がせる文字もかける…と万能なところです。

ぜひ文具屋さんで見てみてくださいね!(^_-)-☆