staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ガチャガチャのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】ガチャガチャ


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

一気に寒くなったり暖かくなったり、体に厳しい天候ですね。

まさか雪が降るとは…驚きです。



先日かわいいものを見つけました。



かわいい…!!!

こちらガチャガチャの『座る熊』シリーズ(全6種)のシロくまです。

最初からバランスよく座るように作られているので、どこに置いても安定感がありとても良い!

造形も細かく、写真では写っていませんが手足の裏にもしっかり肉球が描かれていて◎

顔も可愛い◎ 体型も熊らしさがしっかり出ていて◎ 

すばらしい出来だと思います。


今回は時間が無くて1回しか回せませんでしたが、次に出会ったら全6種コンプリート目指して頑張ります。

ちなみにこちら熊だけでなく、犬・猫・兎・狐、とシリーズがありました!

出会ったらぜひお迎えしてみてください(*'▽')