staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】いちご狩りのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】いちご狩り


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

つい最近雪が降ったとは思えない暖かさですね(*‘∀‘)

仙台でも桜の開花宣言が出ました!きっと一気に満開になりますね。



さて先日、お休みの日にいちご狩りに行ってきました!

実は人生で2度目です。しかも最初は小さい時でほぼ記憶がなく…

なので実質初めての経験でした(^^♪


数あるいちご狩りスポットの中、亘理郡山元町にある『ICHIGO WORLD』に行ってきました!

いちごワールド…期待値が高まる名前ですよね(笑)



やや迷いつつ到着したいちごワールド、ものすごい数のビニールハウスが並んでいました。

受付をして中に入ると、そこにはいちごが所狭しと並んでいました!!(当たり前)




イメージではこう、ちょっといびつないちごが多いのかな…?なんて思っていたのですが

全然綺麗でした!!むしろこんな綺麗な子たち摘んじゃっていいの!??と戸惑ったくらいです。

しかも大きい!!!小さいのは小さいので甘い!!!いちご狩りってすごいですね!!

1年分くらい食べたかと思います。


さらにこちらのいちごワールドでは練乳がかけ放題です。

いちごってそのままで食べるのと練乳がけ交互にだったら永遠に食べていられそうですよね。


プラス200円するとチョコレートファウンテンまで楽しめます。

至れり尽くせりとはまさにこのこと…!



また行きたいですが、5月いっぱいまでの営業だそうです。

事前予約をしないと当日券は危ないみたいなのでお気をつけ下さいね。

気になる方はぜひ行ってみてください!