staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】お花見シーズンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】お花見シーズン


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

最近すっかり日が長くなりましたね。

ちょっと前まで17時にはもう真っ暗だったのに、、、

今は明るすぎて「もうこんな時間!?」と驚いてます。



桜の記事を書いている方が多いですが、皆さまお花見は行きましたか??

私は残念ながら予定日に雨が降り、いけませんでした…(+_+)

毎日晴だったのにその日だけ突然の雨!

「まあ、花より団子だよね(笑)」

なんて言っていた罰が当たったのでしょうか。

狙っていた花見弁当があったのに…残念です"(-""-)"



宮城県に引っ越してきて早15年、かの有名な大河原の千本桜を一度も見たことがありません(笑)

今年こそ、と思っていたんですが…




来年こそ!来年こそ!!

ちゃんとお花を見に行くので晴れてください!!!