staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】0426のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】0426


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)/


本日4月26日、何の日だかご存知でしょうか?

よいふろ ( 良い 風呂 ) の日、だそうです!(笑)



考えてみればしばらく湯舟に浸かっていない気がします。

普段はシャワーで済ませてしまう事が多いので…"(-""-)"

うちのお風呂狭いので、足が伸ばせないんです(笑)



せっかくなので『すごい お風呂』で検索してみました。

やはり絶景系が多いですね!こんなところでのんびりしたら、社会復帰できるか不安になります(笑)

場所関係なく写真の見た目だけで選んだ、一番私が行ってみたくなった温泉がこちら。





長野県にある『ランプの宿 高峰温泉』だそうです。

なんと標高2000m、雲上の野天風呂…すごい

野生の動物に出会うこともあるとか。

少し雪がちらついてたりする中入る外のお風呂って最高ですよね。

そんな季節に行ってみたいです(*'▽')




残念ながらGWに温泉に行く予定はないですが

次のシーズンに向けて計画しようかと思います(^^♪