staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】のんびりGWのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】のんびりGW


こんにちは!仙台南店 野呂です(^^)/

GW真っ只中!!皆さまどうお過ごしでしょうか?



今年のGW、あいホームでは29日(月)~5月6日(月)まで一部店舗を除いてお休みを頂いております。

ご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒宜しくお願い致します。




さて、令和が始まって初めてのGW…私はのんびり過ごしております(=゚ω゚)ノ

毎年結構遠出するんですが…今回は計画するのが遅れてしまいどこにも行けず…

映画でも見てこようかなと思いつつ、なかなか腰があがりません(笑)



ただ時間はあるので部屋の掃除をしました!

結構前からこのお話ブログでも言っていたんですが…やっと、やっと、部屋がきれいになりました(笑)

私の部屋にはかなり大きめの本棚があるのですが、ちょっと前から溢れており困っていたのですが…(+_+)

そこに新たなラックを投入し、無事本たちが収納されました~!

部屋がきれいになると気分も明るくなりますね(^_-)-☆




残りのお休みも有意義に過ごしたいと思います!

5月7日から通常営業となりますので、ぜひお越しくださいませ!