staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】GWで見た映画のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】GWで見た映画


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

ステイホームなGWがとうとう終わりましたね。

例年だと茨城の祖父母に会いに行ったり、他県に遊びに行ったりと割とアクティブに過ごすのですが

…こんなにも家から出ないGWは最初で最後な気がします。



さて、時間があったので、この休みでとある映画をシリーズ全部鑑賞しました。

主演:ロバート・ダウニー・jr 『シャーロック・ホームズ』シリーズ です!








第一弾が2009年、第二弾が2012年 ということで少し前の映画ですが、知ってる方も多いかと思います。

ロバート・ダウニー・jrのホームズと、ジュード・ロウのワトソン博士が大好きで、何度も見返した作品でした。

なんと来年、第三弾の公開が控えているとか…!楽しみすぎて震えます。

早くコロナが収まって、映画館に行けるようになることを祈るばかりですね。