staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】たけのこのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】たけのこ


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

5月も中旬、時折夏のような暑さの日も出てくるようになりましたね。

草花が一気に成長し、虫が生き生きとし始め…早く外に出たいものです。



先日母が会社の方から【たけのこ】を頂いてきました!




すごい!野呂家では毎回スーパーに売っている水煮なので、なんだか新鮮です。

今回は母にお任せし、どんな料理になってでてくるのかな~と楽しみに待っていたら

第一弾として、炊き込みご飯になって登場しました!



やっぱりパック詰めの水煮とは違いますね。おいしい!

大きさも食感も大満足です。

まだ半分残っているので、第二弾が何かすごく楽しみです(*'▽')