staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】真夏の5月のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】真夏の5月


こんにちは! 仙台南店 仙台若林店 野呂です(^^)/


今日は5月26日…ですが

なんと宮城県は最高気温32度だそうです…!!5月とは思えませんね(+_+)

外に出てみると日差しがジリジリで現在進行形で肌が焼けている感じがします…

昨日は県内の学校で運動会が多かったみたいですが、大変だったことでしょう( ;∀;)


私も急いで薄手の刃織物を引っ張り出してきました。

せっかく最近春物を出しましたが、もう夏物を出すべきでしょうか…?




怖いのは熱中症ですね。

学生時代ずっと外の運動部でマネージャーをしていたので夏はほぼ毎日部員たちの看病をしていましたが、

熱中症、本当に怖いので皆さまお気をつけ下さいね!


もしなんだか具合が悪いな…??と思ったら、無理せず休んでください(+_+)

太い血管( 首筋・脇の下・足の付け根 )を冷やし、服等をゆるめて血の巡りを良くするのが効果的です(^_-)-☆




【ご報告】

現在、仙台南店がモデルハウス建て替え中のため、臨時休業とさせていただいております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

最寄り店として『仙台若林店』がございますので、ぜひこちらにご来店・ご連絡をお願い致します!


♦--------------------------------------------------------------------------------------------♦
 あいホーム 仙台若林店
 〒984-0823 宮城県仙台市若林区遠見塚2丁目36-20
 【フリーダイヤル】0120-681-032
♦--------------------------------------------------------------------------------------------♦