staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】再放送まつりのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】再放送まつり


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

宮城でも梅雨間近感がでてきましたね。毎日じめじめしてくせ毛の私に厳しい季節がやってまいりました。。。

梅雨は苦手ですが、紫陽花は好きなのでなんとも複雑な心境です。



さて、ここ最近ドラマの撮影ストップの影響で特別編という名の再放送が多くなってきましたね!

学生時代はテレビ大好きで結構ドラマも見ていたので、懐かしい気持ちになっています。

『野ブタ。をプロデュース』今毎週やってますが、小学生の頃に欠かさず見て

友達と教室ではしゃいでた思い出があったり…修二と彰どっち派?で盛り上がっていました(笑)



今一番楽しみなのは6月11日~再放送が始まる戸田恵梨香・加瀬亮W主演の『SPEC』

遅い時間なので録画して、お休みに一気見しようと思います(*'▽')

まだしばらく録画容量がカツカツの日々が続きそうです…。