staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】新しい仲間たちのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】新しい仲間たち


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

あいホームでも半袖の人口が増えてきました。すっかり夏に向かっていますね。

今日の富谷市は最高気温30℃だそうです。

晴れてるのでまだいいですが…雨が降り始めるのが恐ろしいです…。



以前、ブログでご紹介したガチャガチャの『座る熊』シリーズ。コロナも落ち着いてきたので再びひいてきました。



久しぶりの買い物でテンションが上がった結果、4回もまわしてしまいました。

ですが、被り無し!!素晴らしい結果だったと思います!!

一匹クマじゃないやつも混じっていますが…やはりかわいいですね。

この子たちは私の愛車に一緒に乗っております。