staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】アラジンのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】アラジン


こんにちは! 仙台若林店 野呂です(^^)/

梅雨入りしてから毎日雨or曇りでどんよりしていましたが

今日は久々の晴れ間ですね!!お洗濯日和で気持ちがいいです(=゚ω゚)ノ



最近の私ですが、映画『アラジン』が大変気になっています!

実写化ということでどうなるんだ…?と思っていましたが、

ウィル・スミス演じる魔人ジーニーを見ただけで一気に興味が湧きました(笑)

しかも吹替がアニメ版と同じ山寺宏一さんということで大変嬉しく思います(*'▽')


先立ってアニメ版のアラジンを借りてきて見てみましたが

(借りた半月後テレビで放送されて少し落ち込みました…リサーチ不足…)

なんだか懐かしいというか…何度見てもジーニーのテンションに元気づけられます。


終わっちゃう前に早く見に行けるように計画を立てようと思います(^_-)-☆