staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】デザインのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】デザイン


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

今日から曇りが続くようですね。やっと梅雨らしくなるのでしょうか?

私の湿気レーダー(髪)は、絶好調に湿気を吸い取っています。困りものです。



いつもはセブンイレブン派の私ですが、珍しくローソンに行ってみました。

みなさんご存知かと思いますが、先日ローソンでは自社商品のパッケージが一新されて話題になっていましたよね!

シンプルでおしゃれ、という意見と、全部同じに見えて分かりづらい、という意見と…賛否両論のようです。

実際見てみた感想はというと、確かにものによっては…パッと見何が何か分からないかも…

ですが、個人的にはシンプルだし色味も好みでした!フォントも好きなタイプです。



お菓子とかですと、とっても可愛いとおもいます。

万人受けするデザインを考えるのは大変だな…と思わされた一件でした。

余談ですが、写真に写っている『チョコがしみこむ全粒粉ビスケット』、ものすごく美味しかったです!

限定物もいいですが、こういったシンプルなお菓子も侮れないな…と勉強になりました。