staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】発掘のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】発掘


こんにちは! 仙台若林店 野呂です(^^)/


今日でもう6月も終わり、なんと2019年半分が過ぎます…!あっという間ですね( ;∀;)

少し憂鬱な雨模様ですが、仙台若林店は毎日元気に営業中です!

足元が悪い中お越しいただきました皆さま、ありがとうございます!




先日友人とイオンモール名取に遊びに行って、ガシャガシャコーナーで面白いものを見つけました。



一人だったら絶対に買わないであろうこれを

謎のテンションで買ってしまいました(笑)


近くのおしゃれなカフェでこそこそと発掘を始める私たち…




ちゃんと削る道具も付いているんです。ブラシ付きで余計に発掘感が増します。

全部掘り出し終わった後の達成感たるや…思わずもう一個買いに行きそうになります。


たまには子供に戻った気持ちでこんな遊びはいかがでしょうか?



ちなみに人気のようでガシャガシャの残りは少なかったので

興味がある方はお早めに!