staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】仙台若 “林” 住宅公園のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】仙台若 “林” 住宅公園


こんにちは!仙台若林店 野呂です(^^)/


梅雨真っ只中ですね。植栽の水やりの回数が減って楽しております(笑)

仙台の梅雨明けは例年7月下旬でしょうか?はやく晴天に戻ってきてほしいですね。



ですが、こんなどんよりした天気でもあいホームは元気に営業中!!

店舗を明るくするため、今現在あいホームではデコバルーン装飾が行われています(=゚ω゚)ノ

各店舗個性が出る飾り付けが行われていますが…

仙台若林店のテーマはずばり『自然』!…そう、仙台若 “林” 店だからです!笑


△ フラワーアーチをイメージしています♪
△ 下の赤いもの…なんだと思いますか?
 そう、きのこです!1UPできそうです。

なかなか華やかに仕上がったのではないでしょうか(*‘∀‘)

とってもかわいいので是非、見に来てみてください~!



さらに夏に向けて植栽も生き生きと成長し始めました(^^)/



紫陽花は今が旬ですね!ラベンダーも近寄るととってもいい香りがしたりと

モデルハウスを素敵に演出してくれています(^_-)-☆


今だけの仙台若林店、ぜひ遊びに来てみてください!