staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】夢のケーキのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】夢のケーキ


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

突然ですが、みなさま贔屓のケーキ屋さんはありますか?

私はよく、家の近くにある『アルパジョン』を利用します。

県内に6店舗ある大人気店なので、ご存知の方も多いのではないでしょうか!

「サンタのいるケーキ屋さん」ということで、至る所に1年通してサンタさんがいます。

ケーキだけじゃなくお菓子もあったり、店舗によってはカフェが併設されていたり。

外観も内観も可愛いので、行くだけでワクワクします(*'▽')



先日そんなアルパジョンで見つけた、ものすごいケーキをご紹介します…!

それがこちら




見た瞬間、これに決めてしまうくらい衝撃的な姿(笑)

見にくいですが半分に切ったメロンがそのまま器になっています。

中身にもたくさんのメロンが使われていて、まさにメロン尽くし。

こんなにも豪華なのに、食べたら一瞬でした…

あまりにも美味しくて2個くらい余裕でいけそうで…したが、流石に我慢。



アルパジョンはケーキだけじゃなくお菓子も美味しくて有名なものがたくさんあります。

ぜひみなさま、機会があれば利用してみてくださいね!