staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】のびーるとろりんのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】のびーるとろりん


こんにちは!仙台若林店 野呂です(^^)/

いつの間にか7月も下旬になりました。

ここ数日じめじめした暑い日が続いていて、夏が来るぞ…という感じがしますね。

昨日の夜、とうとう野呂家で冷房を使いました。

いままで何とかドライと扇風機でしのいでいたのですが…耐えられず"(-""-)"

おかげで快眠できました!



さて、先日イオンモール名取でとっても美味しいパン屋さんを見つけたのでご紹介させてください。

その名も『ハートブレッド アンティーク』   リニューアルした新しいエリアに入っています。

前から美味しそうだとロックオンしてはいたのですが、

行く度すごい量のお客さんで賑わっていて買えていませんでした( ;∀;)


色々な種類があるのですが、中でも私に大ヒットしたのがこちら。



パンなのにこんなに伸びる???と思ったそこのあなた

本当です

伸びます

びっくりするくらい大量のチーズが入っています(*'▽')

焼き立てが信じられないくらい美味しいですが、冷えても食べ応えがあっていい感じです。



ちょっとしたギフト用のお菓子なんかも売ってるみたいなので

ぜひ一度行ってみてください!