staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】ばななコラボのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】ばななコラボ


こんにちは!本店 野呂です(^_^)/

まだまだ続く梅雨……調べてみたら、昨年はちょうど今頃梅雨明けだったみたいです。

今年は8月までぐずぐず天気が続くなんて話もちらほら出てます。恐ろしいですね。

体調を崩さないように気をつけていきたいところです。



さて、コンビニでとても目を引くお菓子が売っていたので買ってみました!





黄色いパッケージが可愛くて思わず手に取ってしまうこちら、

セブンイレブン×話題のバナナジュース専門店『sonna banana』のコラボチロルチョコです。

そんなバナナ…

以前TVで紹介されていたそうです。ほかにもドリンクやぷっちょもあるそうな。気になります。

袋を空けた瞬間バナナの甘い香りがぶわっと広がり、テンションがあがりました!

食感も、もちっとしたような(バナナの食感を再現しているのか…?)感じで面白いです。


残念ながらコラボ元の『sonnna banana』は宮城にはありませんが、ぜひお手に取ってみてはいかがでしょうか!