staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】座るシリーズ 再びのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】座るシリーズ 再び


こんにちは! 本店 野呂です(^^)/

暑くなったな…と思っていたら、もう8月が目の前に迫っていますね。

毎年お盆は茨城の祖父母の家に帰省するのですが、今年はお預けになりそうです…

ですが今は我慢の時、はやく旅行が出来るようになることを祈ります。



話は変わりますが、先日友人から面白いものを貰いました。





私「かわいい!!!」

友「え!?ほんと!?」

心からかわいいと思ったのですが、渡してきた友に逆に驚かれてしまいました。

こちら、ガシャガシャの『座る土偶と埴輪』シリーズです。

最近この座るシリーズの『くま』をご紹介しましたが、どうやらたくさんシリーズが出ているようですね。


写真向かって左が『人形埴輪』、右が『遮光器土偶』です。

座るシリーズなのでどちらも腰のあたりから曲がっています(笑)

埴輪もですが、特に遮光器土偶の模様が大変リアルで、テンションがあがりました…!


全6種らしいので、今度見つけたらまたコンプリート目指して回してみようと思います!