staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】コラーゲンくまのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】コラーゲンくま


こんにちは!仙台若林店 野呂です(^^)/


ついこの間まで早く太陽光を浴びたいなあ、なんて思っていましたが

いざ夏になってみると『お願いだからもう落ち着いてくれ…』と早くも負けそうです。

大学生までこの日差しのもと部活をしていたなんて考えられません( ;∀;)

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいね!




先日暑さに勝つスタミナをつけようとしゃぶしゃぶを食べに行きました。

『しゃぶしゃぶ温野菜』…久しぶりに行ったそこですごいものを発見。





半透明の…くま!

こちら今話題の『コラーゲンくま』です(*‘ω‘ *)!!!

めちゃめちゃに可愛くてしばらくお鍋に入れられませんでした。


この子をお鍋に入れるとまるでお風呂に浸かっているように見えるのだとか

いざ実践!





…あれ?水かさが…イメージ図と違う…?? 思ったより深い…??

となりましたが、まあ可愛いからいいか!

みなさま是非食べに行ってみてください(*'▽')