staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】帰り道の発見のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】帰り道の発見

こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)


とうとう8月に入り、暑さも増してきた気がしますね。

仙台の8月といえばやはり『七夕祭り』でしょうか!

今年は前夜祭には行けませんが当日に仙台で用事があるので、

人ごみをどうにか避けつつ(笑)、七夕の空気を味わってきたいと思います。



先日帰り道に、電車から降りたらすごい光景が広がっておりました。




もちろん加工はしておりません(^_-)-☆

一人だったんですが思わず「おお~!!」と声に出ました(笑)

枕草子で『夏は夜』と清少納言が言ってますが、夕暮れもいいですね。




あとはこんなものも帰り道に発見しました(*'ω'*)





ぶたちゃん(*‘∀‘)

蚊取り線香をあまり使わなくなったこのご時世、、、久しぶりに見ました。





仕事からの帰り道は、いろんな発見があって写真が増えていきます(^^)/

今後も増えてきたな~と思ったらご紹介していきますね!!!



お読みいただきありがとうございました(*‘∀‘)