staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】若林住宅公園レポ No.7のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】若林住宅公園レポ No.7


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

本日の若林住宅公園レポは8月10日、お盆休みに入る前に

八鍬さんと見学しに行った時の写真をご紹介します!



この日はとってもいい天気で、まるで絵にかいたような青空でした。

真っ白な雲が大きいと ”夏” って感じがしますよね!


……みなさまお気づきでしょうか。

そうです、なんと足場が外れました!!!!!

今は平屋のみ残っているのですが、もう少しで三棟そろって外観をお見せできると思います(*‘∀‘)




中に入ると壁紙もしっかり貼られていて、どんどん家らしくなってきています。

前回八鍬さんがコンパクトの家のアクセントクロスを紹介してくださったので、

本日は高品位の家を見ていきましょう~!





こちら、玄関奥にあるパントリーです。

サンプルを見ていた時は「ちょっと派手では…?」なんて思ったりもしてましたが

実際はとっても可愛くっておしゃれ!!!(*'▽')



こちらは和室の天井です。

天井に暗めの色を持ってくることで、落ち着いた印象にできますね!

”和”の空間にピッタリです(*‘∀‘)

こちらは主寝室の壁ですね!

一見全部同じ白に見えますが……よーくみると一面だけ模様が!!

こんなアクセントの入れ方も素敵ですよね(*'ω'*)



壁紙はどうしても、写真で見てもイメージが湧きづらいかと思います…

早く皆さまに実物をご覧いただきたいです( ;∀;)





若林住宅公園は現在あいホーム総力を挙げて準備中です!

もし遠見塚の辺りを通りかかった、なんてことがあれば

ぜひちらりと見てみてくださいね(^_-)-☆