staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】この夏の過ごし方のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】この夏の過ごし方


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

お盆期間も終わり、今日から通常の生活に戻る方が多いのではないでしょうか?

あいホームも本日より通常営業に戻ります!

まだまだ暑い日が続きますが、ショールーム・モデルハウスどちらも涼しくしてお待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ(^^)/



さてお盆休み期間はみなさまどうお過ごしでしたか?

私はすっかり自宅にこもっていました…あまりにも暑く、エアコンから離れられず。

最低でも1日1回は外に出ようと決め、近所を散歩したりもしましたが1分もたたないうちに汗だくになってました。

もはや常にサウナにいるような感覚。デトックス効果抜群だった気がします。



せめて一度くらいは出かけたいと、人が少なそうな早朝の『蔵王のお釜』には行ってまいりました。

人はそんなにいませんでしたが山の上なので寒いこと寒いこと…でも景色がよくて癒されました!




気兼ねなく旅行出来る日がはやく来るといいですね。

そしたら今年は断念した、毎年恒例茨城県へお墓参りに行きたいと思います。