staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】我慢の夏のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】我慢の夏


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

暑さのピークは超えたとニュースは言いますが、それでもまだまだ暑いですね…

例年以上に我が家のエアコンが大活躍しています。



この夏、思うように外に出られない分、なんだか『美味しいもの食べたい欲』が増している気がします。

好きに外食や旅行が出来ないからでしょうか?

日本テレビの水卜アナが瘦せたと話題になっていて、本人曰く、コロナが落ち着いて出かけられるようになった時

好きなだけ食べられるように『太りしろ』を作っていると言っていて目から鱗が落ちました!

私も真似しよう!……と頭では思っていますが、美味しそうなものを目の前にすると…我慢できません…(._.)



この間食べた、美味しいものがこちら。



たまご舎の『コッコファームのたまごとオレンジ』

見た目も可愛く、味も美味しい!オレンジ強めかと思いきや、さすがたまご舎、しっかり卵の味がしました(^^)

中身がぎっしりのしっとり系ケーキなので、2人で半分こしてもお腹いっぱいになります。

食べすぎには注意しつつ、しっかり栄養も取って夏を乗り切りたいと思います!!