staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】岩沼市民祭りのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】岩沼市民祭り


こんにちは!あいホーム 野呂です(^^)/

8月の下旬より仙台若林店から本店へ異動になりました!
今後は富谷市にある、あいホームの本店でより一層頑張ります(*‘ω‘ *)!



先日、地元の岩沼市で毎年恒例の【岩沼市民祭り】が開催されました。

せっかくなので少しだけ行ってみると…ものすごい人!!

普段は静かな市役所前の芝生が、埋め尽くされておりました…!





今年はなんとステージに大きなスクリーンが設置されておりました!!

さらに、灯篭流しなら『灯篭飛ばし』!



こちら一個一個に紐がついていて、風船のように飛ばせるのです。

これなら小さい子でも楽しく参加出来ていいですよね(*'▽')


屋台で焼きそばとお好み焼き(鉄板ですよね!)を買って家に帰ると、、、



ちょうど花火が!!とってもきれい!(*‘∀‘)

上手く写真は撮れませんでしたがハート型(?)のような花火もあって夏の風物詩を味わえました!



やっぱりお祭りはいいですね(*‘ω‘ *)