staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】岩沼の海鮮丼のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】岩沼の海鮮丼


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

岩沼から富谷という (野呂的には) 遠距離通勤をはじめて早1週間と少し…

高速道路通勤も、帰り道に通る仙台駅前も、だいぶ慣れてまいりました(*‘ω‘ *)

まだまだ土地勘が無いので、もう少し慣れたら付近のお店を回ってみようかと思います!



富谷の話をするかと思いきや…前回に引き続きまた岩沼の話を。笑

先日、岩沼の玉浦にある【フーズガーデン玉浦 食彩館 イトーチェーン】のフードコートに行きました。

スーパーのフードコート…一般的にはラーメンとかカレーなんかを思い浮かべますよね。


なんと!

ここのフードコート、常時約16種類の海鮮丼が食べられるのです!!!

しかも比較的お手軽価格、なのにボリューム満点。

定期的に通ってしまう岩沼市民の憩いの場になっています!


たいへん美味しいのでぜひ食べに行ってみてください(*'▽')

わざわざ行ってでも食べる価値、アリです!!!