staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】食欲の秋 ~序章~のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計279記事)

【野呂】食欲の秋 ~序章~


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

涼しくなってきたかと思いきや、お天気が崩れ気味ですね。秋晴れが待ち遠しいです。

とはいえ暦上は秋!秋といえば…『食欲』の秋ですね!

最近はコンビニでも、さつまいもや栗などのお菓子が目立つようになってきました。

特別秋のものじゃなくても、なんだか食欲が湧いてきます…!笑


先日、有名なパン屋さんの『パンセ 名取本店』に併設されているカフェのようなお店でランチを頂いたのですが

なんと…パン食べ放題!!でした。しかも焼き立て。パンセのパンが食べ放題なんて夢のようです。



こちらが私が頂いた、ビーフシチューのセットです。塩パンもありますが、下の切られている種類が食べ放題です。

カゴに1人分ずつ入れて持ってきてもらうのですが、頼む度に熱々でふわふわもちもち…

ビーフシチューも具材が大きくパンとの相性も最高で、大満足でした!!



食欲の秋は始まったばかりなので、今年も美味しい味覚を堪能したいと思います(*'▽')!