staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】走りますのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】走ります


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/


皆さんのブログを見ていると、食欲の秋だからか美味しそうな写真を載せている記事がたくさんです(*'ω'*)

お腹が空きます。いわゆる飯テロというやつですね。



そんななかあえてスポーツの話題にしたのは

先日、10月の松島ハーフマラソンに向けてシューズを買ったからです!!

写真は撮り忘れました…。



あいホームで参加する、松島ハーフマラソン。

5キロの部でエントリーしているのですが、最後にマラソンをしたのはいつ以来でしょうか。

運動部歴は長いですが3分の2マネージャーなので実際は動いていなかったのです(笑)




やっと暑さも引いてきたのでいい加減練習を始めないと…と思い立って早2週間。

腰が重すぎます( ;∀;)


やはり怖いのは怪我ですよね。

とりあえず怪我せず完走することを目標に準備していきたいと思います!!