staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】湖っていいなのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】湖っていいな


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

先日のお休み、とても天気が良かったので友人と福島県の猪苗代湖に行ってきました!

密にならない 兼 気分転換になる場所…と考えた結果、急に出てきた猪苗代湖。




雲が多めですがこの雲の間から光が降り注いでいて、なんとも神々しく綺麗でした…!

そしてとても広い!頭では分かっていたのですが、実際に見ると海にいるみたいですね。

これが水たまりだとは思えないくらいの広さに、とても感動しました。


今年は出来ませんが、例年海水浴ならぬ湖水浴が出来るそうなので、

次に行くときは水遊びをしたいなと思います!