staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】秋の味覚のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計282記事)

【野呂】秋の味覚


こんにちは!本店 野呂です(^^)/


すっかり秋めいてきました。

朝晩が寒いからか、朝目が覚めて布団から出られなくなってきています。

今後寒くなるのはちょっと嫌ですが、秋から冬にかけて『美味しいもの』増えていくのが大変楽しみですね!!(*'▽')

コンビ二ではおでんが始まり、芋・栗系のスイーツが一気に出てきました。

色も鮮やかで心躍りますね。



先日、スターバックスの期間限定『スイートポテトゴールドマキアート』を飲んできました。

エスプレッソに『芋蜜』ソースがかかっているとか。芋蜜って響きが胸躍りますね。




第一印象は「スイートポテト」!

思ったり甘くないな…と思った次の瞬間、おいもそのままの甘さが追いかけてきました。

芋蜜おそるべし。


この間は寒くてHOTを頼みましたが、フラペチーノは芋蜜ソースだけでなく

芋蜜ソースをからめた芋けんぴが入っていて食感も楽しめるそうです。

あまりにも約束された美味しさ…

終わってしまう前になんとか味わいたいと思います。