staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】車保持者になりますのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】車保持者になります


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

台風が近づいているからか気圧の低さが感じられますね。

最近は頭痛を伴ってやってくるので早く通り過ぎてほしいものです( ;∀;)





さて、私この度人生で初めて “車” を買いました!!!拍手!!!

高校生から数えて早10年…電車を使い続けた生活に別れを告げ、ついに車保持者となります。



というのも新しくオープンする若林店が、電車通勤は難しい場所にありまして

岩沼から通うにはどう考えても車がいい。となり決意しました。



ずっとペーパーだったので正直怖い…ですが!!!

車を持つことで行動範囲が広がるのは楽しみですね( *´艸`)

中古車ですが、やはり自分の物、と思うと愛着が早くも湧いてきました




納車が無事に済んだらまた、写真とともにご報告いたします(^_-)-☆