staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】秋冬限定はじめましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】秋冬限定はじめました


こんにちは! 本店 野呂です(^^)/

今日から10月、あいホームでも冬制服に衣替えです。

あいホームの制服は夏冬で雰囲気が違うので、気分も変わる感じがします(^_-)

さらに本店はドリンクも秋冬メニューへ変わりました。



右下の3つ『抹茶ラテ』『ホットココア』『はちみつゆず』は、秋冬限定です(^^)/

特にはちみつゆずは男女問わず毎年人気で、在庫がすぐ品薄になります、、、笑

切らさないように常にご用意しておきますので、どうぞお試しください!


最近だと日中でも肌寒い日があります…

今年は急激な気温の変化が突然来る、人間に厳しい年…(?)ですので、体調を崩さないようにお気を付けくださいね!