staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】食欲の秋を満喫しすぎましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】食欲の秋を満喫しすぎました

こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

三連休が始まりましたね!どうお過ごしでしょうか?

明日10月7日(日)は、、、、松島ハーフマラソン(/・ω・)/
私も5キロの部で 初 参 戦 します!!!
以前、シューズを買ったことはご報告しましたが…先日服も買いました。

後は台風の影響を受けないことを祈るばかりですね。怪我しないように頑張ります(^_-)-☆



さて本題に入ろうかと思うのですが…タイトルがすでにネタバレですね(笑)

最近美味しいものばかり食べているので、その一部をご紹介します(*'▽')



エントリーNo.1【本格カレーと焼き立てナン】







焼き立てのナンってなんであんなに美味しいのでしょう…?
サクサクもちもち熱々ほんのり甘い スペックが高すぎます。



エントリーNo.2【これぞ神!? フルーツパフェ】



贅沢の極み。

こちら福島にある『まるせい果樹園』という果樹園で食べられるパフェなのですが
こんなに…こんなに溢れんばかりにフルーツが乗っかっていてお値段なんと600円です。
600円なんです。まさに神の所業。あぶなくおかわりするところでした。


エントリーNo.3【さすがたまご舎 ローストチキンたまご丼】



これは本当に…もう言葉が出ません

美味しいです。ものすごいです。

溢れんばかりどころかやや溢れちゃってるローストチキン……ここもすごく魅力的ですが
じつはこの下に卵が敷いてありましてバターライスと相まってオムライスのようになっています。
これが美味しい!タレと混ざったご飯が最高!





まだまだ紹介したりないのですが、、、お腹が空いてきたのでこのくらいにしておきましょう(*'▽')

第二段をご期待ください~!!