staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】挑戦のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】挑戦


こんにちは! 仙台南店 野呂です(^^)/

ちょうど一週間前、たびたびブログでも話題にしていた『松島ハーフマラソン』が行われました!!

台風の心配もありましたが無事晴れ(むしろ近年まれにみる暑さ)で走ることが出来ました(/・ω・)/


5キロの部に参加しましたが、実際にこの距離を走ったのはおそらく高校生以来でしょうか

結論、とっっっっってもつらかったです(笑)


途中倒れるかと思いましたが、すぐ隣を90歳くらいのおじいちゃんが走っていて

かなり勇気づけられました…( ;∀;)


でも終わってみれば完走した達成感がとても気持ち良かったです!


その代わり2、3日の間本当に筋肉痛なのか疑いたくなるくらいの痛みに襲われました…




タイトルの【挑戦】、このマラソンのほかに実はもう一つあります。



車を買いました!!!

この写真は近所の竹駒神社でお祓いをしてもらったときです(納車から30分後)

自宅から職場まで車で通勤すること…それが私のもう一つの【挑戦】です(笑)

事故だけは起こさないように頑張ります(^_-)-☆