staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】日本代表のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】日本代表


こんにちは! 本店 野呂です(^^)/

先日の台風、日本全体に大きな影響を与えました。

皆さまお怪我はございませんでしたか?

早い復旧をお祈りしております。


そんな中、昨日はラグビー・バレー共に試合が行われ、どちらも勝利を収めました!!

特にラグビーは、『日本史上初』の8強!すごいですね!

見ることが出来なかった方も多いかもしれませんが、日本全体が明るくなった気がします。

スポーツは元気と勇気を与えてくれるんだなぁ…と改めて感じました。

こんな大変な時だからこそ、また次の試合でも勝利で日本を沸かせてほしいと思います!


あいホームも宮城の皆さまに元気をお届けするべく、毎日明るく元気に営業中です!

ぜひお気軽にお越しください(*‘ω‘ *)