staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】美味しいもののサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】美味しいもの


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

寒さに耐えきれず、とうとうヒートテックを解禁してしまいました。

温かさがまったく違います。これからさらに寒くなるというのに…不安です



さて、寒いと言ってもまだ季節は秋!

私のブログは2回に1回食べ物の話をしてしまうのですが、食欲の秋ですから大目に見てください(笑)

…ということで今回も美味しい物の話です!



先日のお休みに、友人と食い倒れツアーをやってきました。

夜ごはん以外は特に計画せず、お互いに食べたい物を出し合って直感で動く!

その結果、かなり贅沢な一日となりました(笑)



お昼:はらこ飯




亘理町にある『浜寿し』さんのはらこ飯です。

人生で一番のはらこ飯でした!鮭はふわふわ、いくらはプチプチ、味もしっかり染み込んでいて…最高です。



デザート:パフェ



こちら福島県にある『まるせい果樹園』さんのフルーツパフェです!

インスタで有名らしいこちら、ボリュームがすごい。確かにインスタ映えする見た目でした。

食べても食べても上に乗っているフルーツが無くならない(笑)

白桃・黄桃・りんご・梨・巨峰・シャインマスカット…全部これでもかというくらい乗って1300円

一年分くらいフルーツ食べた気分になれます。ぜひ行ってみてください。


夜:円盤餃子



福島名物、円盤餃子。有名店『照井』さんでいただきました。

さすがの私もパフェでお腹いっぱいで、一皿は厳しいのでは…なんて思っていましたが、

余裕で完食!(笑)

一個一個が小ぶりというのもありますが、あまりに美味しいので無くなるまで止まりませんでした。





さすがに食べすぎかもしれないと反省しましたが、後悔はしておりません!