staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】紅葉狩り行ってきましたのサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】紅葉狩り行ってきました



こんにちは!本店 野呂です(^^)/

ブログでも何人か書いていましたが、紅葉のシーズンですね。

宮城県は10月中旬~11月上旬が見頃ということで私も見に行ってきました。

今回向かったのは冬時期はスキー場として人気の『スプリングバレー泉高原』

こちら展望リフトに乗って山頂まで行き、上から紅葉を眺めることができるとのこと。



スマホを落とさないかびくびくしながら撮った写真がこちらです!


運よく雲一つない晴天で、気温も暑すぎず寒すぎず、最高のタイミングでした!



ウィンタースポーツをやる機会が全くなかったので、リフトは中学生以来でした…

乗るとき降りるとき、緊張しますね(笑)


まだ見頃は続いていますので、ぜひ晴れている日を狙って行ってみてください!