staff blog
スタッフブログ
あいホーム大河原店・野呂ブログ『のろの ちょこっと 小話』
【野呂】期間限定のサムネイル
住宅アシスタント(大河原店)
野呂 夕奈
のろのちょこっと小話

(※累計283記事)

【野呂】期間限定


こんにちは!本店 野呂です(^^)/

あっという間に10月が終わろうとしています…早いですね!

この間ハロウィンの飾り付けをしたと思ったら、今週末にはクリスマスに変更予定です。

今年もあと10週間くらいで終わりだなんて信じられない!

やり残したことがないように計画を立てていかないと、気が付いたら年末を迎えていそうですね…(+_+)



さて、今日はまた食べ物の話です(笑)

皆さま【限定】はお好きでしょうか?

私は、、、大好きです。期間限定、とか、数量限定、なんて書いてあると

「限定ってことは今しかないものだし…」となんだかんだ言い訳を自分にして、買ってしまいます。




少し前からコンビ二で見かけるようになったこちら、



ガルボ まろやかミルクティー

結論から申し上げますとものすごく美味しいです!!

限定ものを良く出すガルボは毎回試すのですが…今回は特にハマり中ですでに数回買いました。

しっかり紅茶の味がするので、紅茶好きさんにもおすすめです。



やっとハロウィン限定!という誘惑期間が終わると思いきや、次は冬季限定、クリスマス限定…

あまり買いすぎないように気を付けたいと思います…"(-""-)"